寒い冬には。。やっぱり、フグ?!

ついに寒い季節がやってきました!

やっぱり、冬は鍋物ですよね。
そして、食べたいのが今が旬のトラフグ。

・・でもお店で食べると高いし・・というあなた!!

リーズナブルで美味しい【本田鮮魚店】のとらふぐで
てっちりパーティ」はいかかですか?

まず、沸騰したお湯にぷりぷりの
「ふぐの身」を入れていきます。

次は、豪快に野菜やキノコを・・。

煮えたら、ポン酢でいただきま~す♪

美味しい出汁が出たのでご飯を投入!!

卵とネギを散らして・・・

雑炊の完成です!!

ふぐの極上の出汁が出ていてこれが旨いんだな~っ♪

【本田鮮魚店】での注文はこちら>>


大バナー

カテゴリー: フグのお取り寄せなら本田鮮魚店 | タグ: | コメントをどうぞ

年末年始の「てっちりパーティー」予約受付中

12月31日分は完売したそうなのでお早めにどうぞ!!

12/28~1/4はまだ空きがあるので
間に合います。

年末年始は、家族・親戚で
てっちりパーティーをどうぞ。

年末年始は数量限定(各日程12個)販売なので
早めに動くのがオススメですよ。

【本田鮮魚店】での注文はこちら



カテゴリー: フグのお取り寄せなら本田鮮魚店, 本田鮮魚店最新情報 | コメントをどうぞ

てっちり、パーティー 大晦日(12/31)はすべて完売!

なんと、【本田鮮魚店】のふぐちりパーティーセット「12/31」はすべて完売したそうです。

12/30、1/1、1/2、1/3の「松」は完売しましたが
「竹」などは残っていますので予約はお早めに!

年末年始は、家族・親戚一同で「ふぐ」を楽しんでくださいね。

【本田鮮魚店】での注文はこちら>>



カテゴリー: フグのお取り寄せなら本田鮮魚店 | コメントをどうぞ

【本田鮮魚店】年末年始の予約スタート!

11月になって、【本田鮮魚店】さんの
「ふぐ」が始まりました!

白子は、12月に入ってからでないと
注文できませんが美味しい「ふぐ」が堪能できる季節が
やってきましたね。

年末年始(12/26-1/4)分の予約は、
11月6日(木) 12:00からスタートだそうです。

本田鮮魚店】さんでは、若旦那のお父さんが独りで
「ふぐ」を捌いているため、年末年始の受注数には限界が
あるそうです。

※サイトに受注可能数が書いてありますが
 かなり数が少ないです。

あっと言う間に枠が埋まってしまう可能性があるので
年末年始に美味しいフグを堪能したいのなら、今すぐ
予約してくださいね!

【本田鮮魚店】での注文はこちら>>



カテゴリー: フグのお取り寄せなら本田鮮魚店 | コメントをどうぞ

BE・LOVEで【極楽のお取り寄せ】として紹介!!

本田鮮魚店】の若旦那からBE・LOVEというコミック誌に
載るんですよ~っと聞いていたのでチェックすると・・。

おおっ、本当に載ってる!
しかもカラー!

記事を一部抜粋すると・・

「BE・LOVE」が、1万円以内で、最高級といわれる下関産のとらふぐをたっぷりお取り寄せできるお店を見つけてきました。それが京都の「本田鮮魚店」。店頭販売はしておらず、4年前に通信販売を始めるまでは、京都の料亭や割烹や料亭に卸していたのみ、という知る人ぞ知る一軒です。

ほうほう。

8000円と聞けば高価に感じるかも知れませんが、食べてみればとてもリーズナブルだということが分かるはず。というのも、ダシを取ったお湯に湯通ししてパクッとほおばるとビックリ、とにかく身がぷりっぷりなんです!そして、上品なふぐの旨みがじんわりしみ出してくる。さすが水揚げされてから一度も冷凍せずに運んできたモノだけあります。

そうなんですよね~っ。
あの旨さは食べてみないと分かりません。

しかし、この写真・・美味しそう。

本物のふぐの味を気軽に味わわせてくれるこちらのてっちり、年末年始も配達可能ですので、お正月に集まった家族みんなで楽しんでみてはいかが?(講談社 BE・LOVE 2007年24号より引用)

現時点で大晦日と元旦はすでに予約で一杯になってしまったようですが
それ以外は若干空きがあるようですよ。

リーズナブルで本物の味【本田鮮魚店】のふぐで
年末年始を楽しんでくださいね。

注文はお早めに~!

現時点での空き状況は本田鮮魚店のホームページにてご確認ください>>


大バナー

カテゴリー: 本田鮮魚店最新情報 | コメントをどうぞ